月別アーカイブ: 12月 2010

東京FM JーWAVEより放送の録音が届きました!

東京FM J−WAVE様より放送音源が届きました 地元FM局アップルウェーブでもJーWAVEは幾つか放送されていますよね。 残念ながら取材された番組はアップルウェーブさんで放送されないので、mp3に変換、アップロードしました。 期限は3日間! 興味のある方は聞いてみてください。 今津軽の横笛が首都圏でも注目されている事を皆さんも実感できるのではないかと 思います。 まだJーWAVEさん以外にも取材がありましたが、それは後日のブログでご紹介します。 MP3ダウンロードサイト http://firestorage.jp/download/fb7b4a4c43b7c78a9ba3fc357fbfe5408123f70f J-WAVEサイト http://www.j-wave.co.jp/original/tstylecafe/index.htm

カテゴリー: イベント情報 | コメントをどうぞ

「ねぷた囃子でギネスに挑戦」FM番組でPR!

皆さん、こんにちは! 津軽横笛ギネス実行委員会です。 遂に東北新幹線が新青森駅まで開業しましたね。 これで青森県がより注目されると嬉しいですね。 先日、東京のFMラジオ番組J-WAVEさんから 東北新幹線青森開業特集番組のための取材依頼を 受けました! 当委員会代表の佐藤ぶん太、が取材に応じ 「ねぷた囃子でギネスに挑戦」のPRを行いました! 番組は12月11日(土)14:00~ J-WAVEで放送されます。 青森県では残念ながら聴く事ができないかと思いますが 「ギネスに挑戦」が関東の方にも広まってくれることを期待して います! 番組ウェブサイト J-WAVE  MODAISTA ねぷた囃子でギネスに挑戦 公式ウェブサイト

カテゴリー: イベント情報 | コメントをどうぞ