東京FM JーWAVEより放送の録音が届きました!

東京FM J−WAVE様より放送音源が届きました

地元FM局アップルウェーブでもJーWAVEは幾つか放送されていますよね。
残念ながら取材された番組はアップルウェーブさんで放送されないので、mp3に変換、アップロードしました。

期限は3日間!

興味のある方は聞いてみてください。

今津軽の横笛が首都圏でも注目されている事を皆さんも実感できるのではないかと 思います。

まだJーWAVEさん以外にも取材がありましたが、それは後日のブログでご紹介します。

MP3ダウンロードサイト
http://firestorage.jp/download/fb7b4a4c43b7c78a9ba3fc357fbfe5408123f70f

J-WAVEサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/tstylecafe/index.htm

カテゴリー: イベント情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください