佐藤ぶん太、横笛ライブ「笛力2」 1日目

弘前城築城400年祭応援企画として、弘前市のギャラリー
「石のむろじ」にて、津軽の笛師・佐藤ぶん太、による
横笛ライブ「笛力(ふえぢから)2」を開催いたしました。
笛力2チラシ

当日は雨にも関わらず、多くのお客様が会場に足を運んでくれました。
ライブ会場

津軽横笛ギネス実行委員会の代表でもある
佐藤ぶん太、による横笛ライブ。
横笛ライブ

佐藤ぶん太、

佐藤ぶん太、

横笛ライブ

佐藤ぶん太、

本日は多くのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました。
本ライブの収益金は、「ねぷた囃子でギネスに挑戦」運営のために
大事に使わせて頂きます。
なお、「横笛ライブ・笛力2」は明日5日(火)も同会場で開催いたします。
明日も皆様のご来場を心よりお待ちしております。

カテゴリー: イベント情報 パーマリンク

佐藤ぶん太、横笛ライブ「笛力2」 1日目 への3件のフィードバック

  1. 埼玉県北本市 産業振興課の加藤です。 のコメント:

    11月6日(土)今日は素晴らしい記念日になりました。北本祭り宵祭りに弘前の皆さんが友情出演してくださり、本物の弘前ねぷたをこの耳でこの肌で感じました。佐藤さんの笛の音色の素晴らしさに感激しました。より一層のファンになりました。言葉にならないほど感謝の気持ちでいっぱいです。私も練習を欠かさず、ぜひギネスには納得のいく演奏ができるよう頑張ります。いつまでも私たちに夢と希望そして郷土愛を発信し続けてくださいね。

  2. 佐藤ぶん太、 のコメント:

    加藤様
    昨日は大変お世話になりました。
    北本の街を元気にしたいという想いがビリビリ伝わり、感銘を受けました。吹かせていただき楽しかったです。
    市民みんなで盛り上げていこうというスタイルを見て、これからもっともっと良くなって行くお祭りだと確信しました。
    お互い切磋琢磨してより良いお祭りにしましょうね!!

    来年は笛吹きを大型バス2台に乗せてギネスに来て下さいψ(`∇´)ψ

    ジョークの様な話ですが、
    もし来年それが実現すれば来年の北本宵祭りは凄い事になると確信しています!!

    頑張って下さい!!

    我々も微力ですが普及に協力させて下さい。当実行委員会も北本市をはじめ県外でねぷたをやってくださっている自治体・団体ににどんなお手伝いが出来るかみんなで考えたいと思います!!

    そして来年はギネスに載ったねぷた笛の響く祭り「北本宵祭り」と言える様に我々も頑張ります!

    またお会いしましょう。

    津軽横笛ギネス実行委員会
    佐藤ぶん太、

  3. riki-taiko@ezweb.ne.jp のコメント:

    ネットをみて、こんなことを青森県でやっているんだなと思いました。

埼玉県北本市 産業振興課の加藤です。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください