ねぷたの運搬

10月24日、イベント当日弘前公園東門に飾るねぷたの運搬作業を行いました。

多くの方が手伝ってくれたおかげで城西大橋も楽々通過、信号待ちの一回を除いてノンストップだったため予想以上に早く格納場所に到着することができました。

運搬途中、様子を見ていた方に「何のねぷたですか?」と質問を受けました。「10月31日のイベントで弘前公園の東門に飾るんですよ」と応答したところ「あのギネスのやつね」と今回のイベントをご存知の様子。
今回のイベントの存在が浸透してきてると思うと嬉しいですね。

カテゴリー: イベント情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください